よくあるご質問

Q, 取扱商品は国内正規品ですか?

A, 当店で取り扱っています商品につきましては全て国内正規品となります。

 

Q,発送日はいつですか?

A, 基本的には注文を受けて当日から2日後が発送予定日となります。

●終日13:00までの注文で、最短で当日発送を行っております。

※注文数によっては翌日~2日後の発送となる場合もございます。
予めご了承ください。

 

Q, 営業時間はいつですか?

A, 終日10:00~18:00となります。
      営業時間外も注文およびお問い合わせは受け付けております。 
      営業時間外の対応は翌営業日とさせていただいております。

 

Q, 電話でのお問い合わせは可能ですか?

A, 電話でのお問い合わせも可能です。
 しかし、すぐにお答えできない内容などがございますので折り返しのお電話での対応となることがございます。以上の理由から、当店としましては、お問い合わせフォームからお問い合わせを推奨しております。

 TEL:011-206-8335

 お問い合わせフォーム

 

Q, マイページにログインできません。

A,「メールアドレス」や「パスワード」に入力間違いがないかご確認ください。パスワードをお忘れの場合は、こちらより再設定してください。

 

Q, お支払方法は?

A, 現在、当店ではクレジットカードのみ決済方法がご利用いただけます。

 

Q, オンラインストアと店頭の価格は同じですか?

A,基本的にオンラインストアでは店頭価格と合わせていますが、店頭限定のSALEもございますので価格が異なる場合がございます。

 

Q, プレゼント包装は可能ですか?

A, 申し訳ございません。当店ではプレゼント包装などのサービスは基本的には行っておりませんが、別途ご要望がございましたらお問い合わせください。

 

Q, 返品返金は可能ですか?

A, 返品返金は可能です。

以下の条件を満たしている返品に関しては対応可能です。
・商品到着からの7日以内の返品希望のご連絡。
・未使用および洗濯/クリーニングをしていない商品。
・タグがついたままの商品。

また、以下の返品はお断りしております。
・商品到着から7日以内の返品希望のご連絡のない場合。
・使用品および洗濯/クリーニングを一度した商品。
・タグをはすした商品。